屋号変更と独自ドメイン取得

この度、事務所屋号を「KOAKINAIパートナーズ」といたしました。


“KOAKINAI”とは、「小商い」から来ています。


小商い・・・僅かな元手で小さく始める商売のこと。


複業が認知され始めた昨今、いきなり大きな資本を出して始めるのではなく、小さな元手で始めることで、低リスクで「まずやってみる」というスモールスタートができるのがメリットです。

それでいて、いわゆる「副業」のような、本業で足りない収入を補う短期的な位置付けではなく、自分の人生を豊かにするための土台づくりとして長期的な事業、スモールビジネスオーナーとして、夢や目標実現の手段になり得ることができると考えています。


そんな小商いを行う個人事業主、スモールビジネスオーナーをサポートするパートナーとなり、スモールビジネスオーナーの成功を下支えするのが当事務所のビジョンです。


サービスとして、スモールビジネスオーナーを対象にしたキャリアカウンセリング、経済セミナー、会計サポート、相続・事業承継勉強会などを行っています。

加えて、パートナー専門家と組んで、健康栄養・予防医学、インナービューティー・美容のサポートや情報提供、イベント運営なども不定期で行っています。


お気軽にお問い合わせください。


FPオフィス KOAKINAIパートナーズ

FP(ファイナンシャル・プランナー)オフィスKOAKINAIパートナーズ。 ”KOAKINAI”=小商いのこと。小商いとは、僅かな元手で小さく始める商売のこと。そんな小商いを行うフリーランスの方を対象にした会計サポート、経済セミナー、相続対策サポートを行っております。拠点は神戸市ですが、リモートでの対応もできるだけ対応させていただきます。