オンラインにて経済セミナー講師実施

先日、オンラインセミナー講師をさせていただきました。(初挑戦です!)

普段、個別セッション形式でさせていただいている経済セミナーを、ベースはそのままにして、よりオンラインで伝わるようにアレンジをかけて挑みました。


“学校や会社では教えてくれない、人生とお金のヒント”

というサブタイトルをつけて、「こういうことを学生時代に知っておけば、人生の選択が変わっていたかもしれない”と思えるストリー仕立てにしました。


ツールはZoomを使い、約十数名の方にご参加いただきました。


全員から直接感想をお聞きできてないですが、概ね好評をいただきました。

1回あたりは少人数ですが、もっと多くの方に知っていただきたい内容ですし、一人ひとりの夢の実現や、自分らしい生き方を応援したいなと思いますので、そのきっかけにしていただければ幸いです。


次回、4/18(土)17:00~Zoomにて実施いたします。

ご興味ある方は、お問い合わせページよりお問い合わせください。

FPオフィス KOAKINAIパートナーズ

FP(ファイナンシャル・プランナー)オフィスKOAKINAIパートナーズ。 ”KOAKINAI”=小商いのこと。小商いとは、僅かな元手で小さく始める商売のこと。そんな小商いを行うフリーランスの方を対象にした会計サポート、経済セミナー、相続対策サポートを行っております。拠点は神戸市ですが、リモートでの対応もできるだけ対応させていただきます。